やませみねこさんの観察日記 第62部

第1部 前の週の日記 次の週の日記 番外編 動画集 目次

日付 観察内容

8月2日(土)

から

8月8日(金)

8月2日(土)晴れ

朝は手すりにいずみがいました。夕方はベランダ・ツーショットです。


8/2

------------------------------------------

8月3日(日) 晴れ

夕方ベランダ際にきらら

18:40 帰宅したら、きららが山ロゴにいました。何だかホッとしました。(みぃさま情報)

写真は8/3(みぃさま撮影)


------------------------------------------

8月4日(月)晴れ

6:02 ベランダにNewに6:25いなくなりました。

8:21 いずみがやってきました。巣の中に入り8:35手すり下段に移動。9:08にはいませんでした。

10時前 手すり上段で、きららが鳴いています。一度巣の中に入り11:49に飛び出していきました。長くベランダ手すりにいましたね。


8/4

------------------------------------------

8月5日(火)晴れ

昨日の夕方はカメラに姿を見せませんでしたが、8:42 きららの隊長さまお出迎えがありました。

10:11 ベランダにきらら(New)その後手すりに。1017に飛びました。

12:40 手すりにやってきて鳴いています。12:52に飛びました。(以上カメラ)

 
8/5

-------------------------------------------

8月6日(水) 曇り

5:07のNewに。(カメラ)

5:50 いずみちゃんがホテル屋上海側角にいました.キョロキョロしていて、きららをさがしているようでした。

5:55 きららがカメラに映っています。いずみちゃんは、いなくなっていました。きららの方へ行ったのだと思います。(以上みぃさま情報)

6:12 ベランダ手すりにいるのを見つけました。6:28飛びました。(カメラ)朝のベランダ訪問は、ちゃんとありますね
(^-^)

6:30 点灯した海側ロゴにきららがいます。”点灯ロゴ”ショットは久しぶりです。

-------------------------------------------

8月8日 晴れ

5:11 きららが山ロゴにいます。6分後には、いなくなっていました。

5:22 きららが山ロゴでちょっとした朝食です。カメラセットしている間に食べ終えました。その後は、巣にいますね。かわいい。しきりに鳴いていました。(以上みぃさま情報)

5:52 ベランダ手すりにいずみがいました。6:28きららと入れ替わり、きららは鳴いています。6:33中に入り、6:40また手すり。鳴いています7:40向きを変え羽繕い。7:45飛びました。(カメラ)

8:30 8日朝は、ツーショットでお出迎えがありました。海ロゴの左右で「ハ」の字形でしたが、カメラを構える直前にいずみが屋上に移動しました。ロゴの上では、きららがしきりに上を見ている様子が写っています。いずみは、屋上和歌山側パトライトのそばで羽繕いをししていました。(隊長さま情報)

9:30 マンション駐車場から屋上を見たらいずみちゃんがお得意の角にいました。海ロゴにきららがいます。お揃いで、うれしい(みぃさま情報)

10:22 ベランダにやってきて鳴いています。巣の中にはいり、10:38岩に出てきて手すりに移動。11:16ベランダに降り巣にちょっと入ってすぐ出ていきました。(カメラ)

昼休み、きららがベランダ手摺りにいました。カメラには尾の先がほんの少しだけ写る位置です。飛びは撮りのがしましたが、光の具合がよく、とてもきれいなきららでした。(隊長さま情報)

17:26 きららが山ロゴにいます。(みぃさま情報)

17:40のみぃ様情報をみて、ビルの外に出ました。

17:48 いずみがマンションの方から飛んできて、海側和歌山側のホテル屋上に止まりました。いつものお気に入りの場所です。その後、山ロゴにいたきららがホテルの回りを周回して、巣に入ったようです。(隊長さま情報) 今日は賑やかでしたね
(^-^)

  

  

  

第1部 前の週の日記 次の週の日記 番外編 動画集 目次

inserted by FC2 system