2010年1月1日から2010年1月2日

1月1日(金)晴れ

新年あけましておめでとうございます m(_ _)m

今年も きららタウンのハヤブサの子育てをみんなで応援しましょう!!! \(~o~)/

 

8:24 ベランダにきららが来ました。 寝ぼけた朝一の私に挨拶に来たきらら  1分で飛びました。(カメラ) (この後またロゴで そらちゃんとツーショットでしょうか

 

 

1月2日(土)晴れ

9:12 ベランダにきらら。手すりに取りつき、9:18 飛びました。 (カメラ) 明日はそらちゃんも来てね。

  

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 やませみねこの独り言

 

 朝きららをカメラで見た後、鳥見に出かけました。

 雪が降り積もる湖北でその日の探鳥を終えて帰ろうとした時、

 雪原に1羽のハヤブサの姿を見つけました。

 まだ少し若いようですが、精悍なまなざし。

 去年は徳島・鳴門山で海上を飛ぶハヤブサの勇姿に感動しましたが、

 初めて見る雪上のハヤブサの姿には孤高な美しさを感じました。 

 飛び立ち、カラスとのバトルをして 夕焼け空の向こうに 小さく小さくなって行きました。  また会えますように。

 

 

inserted by FC2 system