2010年5月9日から2010年5月15日

5月9日(日) 晴れ 【第1子・第2子 23日齢 、第3子 22日齢】

遂に2羽のヒナが巣皿からベランダに出ました!!!\(~o~)/
15:49 に1羽 (しろこちゃん)、15:51 に2羽めが、巣皿から出ました。

15時を回ると暑い巣の中   あれ?! 巣皿には1羽!! 

初めて外の世界を見るヒナ   何を思っているのでしょう

翼の綿羽が抜けてきました   そらちゃんも見つめています

暑くてダレるヒナたち   外の子を心配そうに見るそらちゃんここは午後でも日陰   ごはんタイムになったよ!どうするのかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は13:30〜15:00 ハヤブサ観察会でした。
今日もお天気に恵まれ、そらちゃんもきららもよく姿を見せてくれました。 そらちゃんは屋上で食事をしたり、ロゴに止まったり、また珍しく和歌山側のパトライト上に止まったり。きららくんも海ロゴ上や、ロゴ後ろに下りたり、垂れ幕枠で休んだり。そして2羽とも美しい飛翔姿を披露してくれました。
そらちゃんがヒナに給餌するシーンもパソコンで生映像としてご覧いただくことができました。

5月9日(日) 晴れ 【第1子・第2子 23日齢 、第3子 22日齢】
inserted by FC2 system