2010年5月16日から2010年5月22日

5月16日(日) 晴れ 【第1子・第2子 30日齢 、第3子 29日齢】

今朝は,青空にきれいなヒツジ雲がたくさんありました.

7:23 海角に1羽います(最近どちらかよくわかりませんが,きららかな?ねこさんにお任せします).ずっとキョロキョロしながら30分程いました.かわいい〜〜.(以上、みぃさま情報。)

午前中、そらちゃんは手摺りで巣の中を見て、幸せそうにしていました。

なのに・・・突然アオサギなんか追いかけたり、鵜を蹴飛ばしたり・・・どうしたん?!

育児疲れなんてことはないでしょうが、楽しい子ですね?(以上、カブリオレさま情報。)

みぃさま撮影。海側屋上。 カブリオレさま撮影。4ショット。コアジサシを含む。クリックで拡大。

カブリオレさま撮影。ごはん持ちきらら。クリックで拡大。 カブリオレさま撮影。そらちゃんアップ。

カブリオレさま撮影。そらちゃんと鵜のバトル。鵜:ひぇ〜、何すんの!そら:今日は、これぐらいにしといたろ!! 動画あります。

 動画あります。

 

 動画あります。

5月16日(日) 晴れ 【第1子・第2子 30日齢 、第3子 29日齢】
inserted by FC2 system