2010年5月30日から2010年6月5日

5月30日(日) 晴れ 【第1子・第2子 43日齢 、第3子 42日齢】

まゆちゃんです。 そらちゃん、ごはん持ち

きりりくんの飛翔 きりりくんの飛び出し

みぃさま撮影。屋上のきりりくんとそらちゃん

早朝、屋上に ひな1羽と そらちゃんが居ます。 8:40 まゆちゃんは橋脚のままです。屋上にいたのは、きりり君でした。しろこちゃんがまだ確認出来ていません。 10:32  無事13階ベランダに帰還しました。依然しろこちゃんは、確認出来ていません。(みぃさま情報)

ホテル屋上に、きりりくんとそらちゃん。海ロゴにきららくん。しろこちゃんの姿は確認できません。橋脚の肩にまゆちゃん(トホホ・・・)

まゆちゃん  橋脚の肩から飛びましたが、阪神高速三階PAから本線に合流する道路脇のフェンスに不時着。 見守り隊全員顔面蒼白・・・。 まゆちゃんも、どないしょー。どうしたらエエのん?フフェンスの上でクルクル。 そうこうしていると、ダンプカーが通り、風圧でバランスを崩し飛ぶはめに。 湾岸線の上を飛んで、水銀灯にまりそこなって、命がけで海側PAの二階と三階をつなぐ階段の屋根に到着しました。 ここでしばらく爆睡した後、ホテル13階に戻ってきました。その後、14階ベランダに飛び、そらちゃんからご褒美を 貰いました。昨日の朝から何も食べていないので、ペコペコだったに違いありません。 今夜はここでお泊り。

しろこちゃん 19:00今日は見つける事ができませんでした。 明日 帰ってきてね?

きりりくん   ホテル屋上からきららセンタービルの屋上に飛びました。 センタービルの屋上に人が上がって行ったので、きららくんもそらちゃんも怒っています。 きりりくんをホテルの屋上に連れて行ったあと、人影が見えなくなるまで、キーキー鳴きながら旋回していました。 その後、きりりくんは何度も飛び出したので、この子はもう大丈夫だと思います。  (以上、カブリオレさま情報)

本日の見守り隊 A部さま・F崎さま・M川さま・まぁさま・カブリオレ1号&2号さま 毎日欠かさずHPを見て下さっている、泉ケ丘から来て下さった女性とわんちゃん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

見守りカメラ録画を見てみると、5:49 きららがやって来て、巣に入ります、その後そらちゃんがやってきて、きららとケチョケチョ!鳴き交わしをして、巣に入って2羽でおしゃべり。 その後出て行きます。 過去にも、子育てが一段落した時や、終わった時に、2羽で巣の中で挨拶ディスプレイをしていました。 空っぽになった巣で、お互い 「ひなが無事に巣立ったよ!よかったね、第一段階は終了、御苦労さま」  の、ねぎらいの挨拶でしょうか?   ※去年2009年6月28日、30日の観察日記をご覧ください

5月30日(日) 晴れ 【第1子・第2子 43日齢 、第3子 42日齢】
inserted by FC2 system