11月20日(土)・21日(日)は大阪自然史博物館へ行こう。

「残せるか チュウヒの聖地を 大阪に」と題して講演があります。

今回はハヤブササポート倶楽部としては 大阪バードフェスティバルには 団体での参加はしませんが、「ダーウィンが来た!」などの番組で映像作品をこれまで何作も放送されている「つばめプロ」の 平野伸明さんが、11月20日の大阪バ^ドフェスティバルで日本野鳥の会 大阪が主催する「チュウヒフォーラム」に参加され、講演を行われます。

皆さんぜひご参加ください。

またクチコミで広報いただけるとうれしいです。チラシの再配信、転送 自由に行っていただいて結構です。

講演者「平野伸明さん」と「つばめプロ」

講演の内容は、 秋田県の大潟村のチュウヒの生態を1年間にわたり取材されるなかで 明らかになったチュウヒの生態や環境とのかかわりなどを素晴らしい映像 を交え、楽しくお話しいただく予定です。

「つばめプロ」の 平野伸明さんは、「ダーウィンが来た!」でこれまでイワヒバリやオオタカ、また先々週のサシバの 映像作品を発表されています。

参考 つばめプロ 

 

☆観察日記にハヤブサの写真を提供していただいている「パラダイスさま」の「久米田池愛鳥会」も出展しておられま。

 

inserted by FC2 system