きららセンタービルのご案内

世界が、未来が見える、グローバルビジネスタウン。

大阪都心へ、さらに神戸や名古屋などの主要都市へスーパーアクセス。 歴史ある国際貿易港が、インテリジェントオフィスビルを核に世界と接するまちとして飛躍します。

海の港、空の港から世界へアプローチ。

ビジネスステージとしてのきららタウン泉大津の大きな優位性は、そのロケーション。アジア屈指の貿易港がひかえ、関西国際空港も目の前。さらに情報が集積する大阪都心へもひといきの時間距離。あらゆるジャンルでグローバルビジネスチャンスをねらうにふさわしい、高いポテンシャルが魅力です。

港湾・貿易ビジネスの拠点として。

きららタウン泉大津のある堺泉北港は、西日本の物流拠点として、また地域開発の核として大きな役割を果たしてきました。いま、港の中枢機能を果たすビジネス拠点の誕生で、堺泉北港は新たなステージへ。きららタウン泉大津にさまざまな港湾・貿易ビジネスのオフィスが集約され、港湾サービス機能の拡充がはかられます。

最新のテクノロジー、細心のヒューマニティー。

きららタウンが追及するのは、高度なインテリジェント性に加えて、働く人にやさしいビジネス環境の創造です。豊富な親水空間や緑、世界へと続くはるかな海の眺望・・・。都心では実現し得ないスケールの大きなアメニティー空間に、これからのオフィスのあり方が垣間見えます。オフィスビルとホテルを有機的につなぐ、ユニークなスペースデザイン。スピーディーでスムーズなビジネス環境の誕生です。

inserted by FC2 system