参加申込者集計

6月3日現在

日付
お名前
6月4日懇親会
6月5日ゴルフ
6月5日奈良観光
何も参加しない。
メッセージ
2月22日
阪上 幸男
5月29日(月曜日)に巣立ちした泉大津のハヤブサの幼鳥が、ようやく安心して飛べるようになりました。 少し時期がずれていたら、同窓会のお世話に支障が出ていたかもしれません。ほっとしております。
2月23日
金子 正仁
 坂上さん、素晴らしいご案内ありがとうございます。皆さんとお会いできることと、ゴルフがやれることを楽しみにしています。
2月23日
橋本 卓
懇親会、ゴルフ観光とは盛りたくさんな企画ですね。スタッフは大いに苦労するでしょうが、皆さまと力を合わせて愉しい催しにしましょう!
 
2月24日
西尾 孝徳
なかなか上達しないゴルフですが、時折ゴルフもどきを楽しんでいます。大阪、東京の同窓会コンペは雨天で満足度はもう一つでした。晴天のもと皆さんとプレーできるのを楽しみにしています。
2月25日
川道 良太
世話役の皆様に感謝申し上げます。皆様に会えるのを楽しみにしてます。若いころの飛距離がよみがえってます。 期待してください〜〜?
2月25日
山口 修
 
3月6日
高木 邦夫
 
3月8日
野田 勉
奈良に住んで40年になります。奈良の祭りや伝統行事・風景が好きで、カメラ片手にあちこち歩き回っています。懇親会の翌日は、私、野田が奈良を案内します。 近鉄奈良駅に9時頃集合、世界遺産「古都奈良の文化財」を散策して、昼食後14時頃には解散するように考えています。 ハードではありませんが、少し歩くので、歩きやすい服装・靴の準備をお願いします。当日会えるのを楽しみにしています。
3月15日
武次良寛
 
3月16日
久野照雄
お世話になります。ゴルフに参加するか、観光にするか思案中です。ゴルフか観光かと決めかねていましたが、ゴルフの練習ができず今回は観光に致します。返事が遅くなって申し訳ありませんでした。同窓会楽しみにしています。
3月22日
杉山量良
奈良は平城京を見るために去年6月に行ったばかりなので、今回はパスさせていただきます。楽しい奈良旅行になることを祈っています。
3月22日
村山幹雄
返事が遅れて申し訳けありません。奈良は高校の修学旅行以来ですので楽しみにしております。
3月22日
熊丸秀和
返信が遅れて申し訳有りませんここに、参加申し込みフォームが有るのを気が付きませんでした申し訳ない m(_ _)m
田辺美智子
旧姓杉山
田辺さん
田辺さんのご主人
山本寛忠
遅れせながらの参加表明。ありがとうございます。

参加申込み

下記の参加申込専用フォームから申し込んでください。

開催要領に戻る

inserted by FC2 system