2006年4月16日に生まれたヒナがすくすくと育っています。大事に大事に見守りましょう。

前の頁 次のページ 日記目次 TOPへ

2006/5/12〜5/13
えさの取り合いをしたり、羽ばたきの練習をしたり、忙しいヒナたちです。
もう、羽ばたきの練習?ちょっとはやすぎるよ。 これは私のよ!!
2006/5/11
夕暮れ迫る頃、寝る前にもう少し食べたいなー。右の写真は最近良く見かけるツーショットです。屋上にいるのがメス。ロゴマークにいるのがオスです。
夕暮れ迫る頃 最近良く見受けられるツーショットです。獲物を探し手いるのでしょうか。
2006/5/10
朝の給餌タイムは忙しいです。自分(筆者)も朝ごはんを食べながら観察しています。
孵化後24日目(最後に孵化したヒナは22日目)のヒナのようすです。目の周りがしっかりしてきています。
目の周りがしっかりしてきたヒナたち。 朝の給餌タイムは忙しいです。

inserted by FC2 system