2006年4月16日に生まれたヒナがすくすくと育っています。大事に大事に見守りましょう。

前の頁 次のページ 日記目次 TOPへ


2006/06/07
ヒナが3羽勢ぞろいと思いきや、左端は「いずみちゃん」でした。ヒナたちもホテルのロゴマークの上がお気に入りのようです。
ホテルのロゴマークの上でも行けるようになりました。 今でもいずみお母さんから餌をもらっています。
2006/06/05
孵化後49日目、ヒナの活動が活発化してきました。昨日はきららセンタービルの屋上で3羽のヒナが勢ぞろいしていましたが、今日はホテルの屋上で3羽の勢ぞろいが確認されました。
そのとき同時に「いずみ」が屋上手摺の北東端に、「きらら」が海側ロゴマークの上に止まって、ヒナを見守っていました。
下の写真はいずれも、ヒナたちの写真です。
動きが活発化したヒナたち 動きが活発化してヒナたち 動きが活発化してきたヒナたち 動きが活発化してきたヒナたち 

inserted by FC2 system