出演
内容

9月

2日 さら

翼開きのあと手すりから飛び出すさら

  3日 きららV

ブロックの上で寛ぐきららV

  4日 きららV+さら

久しぶりの熱い巣の中ツーショット

  5日 きららV

きららVの翼干し

  8日 きららV

きららV手すりに

  8日 さら

さらちゃん手すりから室外機の上に移動

  8日 さら

さらちゃん室外機の上で寛ぐその1

  8日 さら

さらちゃん室外機の上で寛ぐその2

  9日 きららV+さら

きららVは巣の中、さらは手すり、目の前をハトが飛ぶ

  11日 きららV

手すりの上できららV

  11日 きららV

きららV巣からブロック上へ

  12日 きららV

きららV、ブロック上からカメラ上そしてベランダ

  13日 きららV

海ロゴから飛び出すきららV

  14日 きららV

巣の中きららV

  14日 さら

巣の中さら

  14日 さら

手すりのさら

  15日 きららV+さら

久しぶりでしたが、短い巣の中ツーショット

  17日 さら

何度も巣に入っては出るの繰り返しさらちゃん

  22日 きららV

海ロゴの上で羽繕いするきららVくん

  23日 きららV+さら

きららVくんが先に巣の中に、さらちゃんは入りませんでした

  24日 きららV+さら

朝から長い時間の巣の中ツーショット

  28日 きららV

きららVくんがFFOグループのロゴマークで羽根繕い

(フルバージョン)
inserted by FC2 system