2011年4月17日から2011年4月23日

4月20日(水)
  【第1子、第2子 7日齢、第3子 6日齢、第4子 5日齢】

  ごはんを見ているヒナたち  きららくんと

  4羽しっかり立っています  ヒナを見つめるそら  

  夕方のヒナとそら  抱ヒナせず、近くで見守っているそら。

  スヤスヤ  これから夜になります

   〜5:50  そら抱ヒナ

5:51〜5:53 きらら、ヒナの傍に。

5:55〜6:17 そら給餌

6:19〜6:55 そら抱ヒナ

● 6:55 きららがごはんを持って入って来ました。そらちゃんに渡さずに自分で給餌  6:55〜7:02 きらら給餌、 この間そらちゃんは横目できららを睨んでいます。きららの足
元のごはんの横取りを2度試みますが失敗。きららくんはマイペースで給餌。遂にそらちゃんは後ろから回り込んで、きららからごはんを分捕りました。それでも、きららは、そらちゃんの足元からちょっと取って、ヒナにあげます。そらちゃんが怒り出す前に出ていきました。きららくん、してやったり!ですね。 7:01〜7:05 そら給餌
一部始終をスライドショーでご覧ください。

7:06〜10:20 そら抱ヒナ

10:22〜10:50 きらら抱ヒナ

10:50〜10:56 そら給餌

10:56〜11:23 そら抱ヒナ

11:27〜11:48 そら給餌

11:49〜14:01 そら抱ヒナ

● 14:02〜14:28 そら給餌 14:20 きららが入ってきて、14:20〜14:25 きらら給餌。 きららは、そらちゃんのご機嫌とりの為か最初はヒナにではなく、そらちゃんのくちばしにごはんの欠片を持っていきます。今日は、そらちゃんに追い出されず上手くいきましたね!!
14:29〜14:48 そら抱ヒナ

14:52〜15:37 きらら、最初はヒナの傍にいるだけ。その後、抱ヒナ

● 15:38〜16:26  そら給餌。  最初はヒナたちは寝ているようでした。

16:28〜16:54  そら抱ヒナ

16:55〜17:10  そら給餌 17:10 そら岩上へ。17:17 手すりへ移って伸び。 ← ヒナたちだけにしてほっておく時間が出てきました。まだ12分と短い時間ですが。

17:22〜17:28  そら、ヒナの傍に。 17:28〜18:01 そら岩上。その後出て行き、ヒナたちだけに。   ← そら岩に居るときから、45分、ヒナたちだけです

● 18:12 そら、奥岩上。 ベランダできららからごはんを貰って、18:13〜18:26 そら給餌  

18:26〜  そら抱ヒナ

4月20日(水)
  【第1子、第2子 7日齢、第3子 6日齢、第4子 5日齢】
inserted by FC2 system