< ハヤブサ観察日記2010年|泉大津ハヤブササポート倶楽部

2010年6月13日から2010年6月19日

6月19日(土) くもり時々晴れ 【第1子・第2子 63日齢 、第3子 62日齢】 

みぃさま撮影。やまロゴ。 カブリオレさま撮影。そらちゃんの飛翔T。 カブリオレさま撮影。ご飯持ちきらら君。

カブリオレさま撮影。そらちゃんの飛び出し。 カブリオレさま撮影。そらちゃんの飛翔U。

5:00 ゴルフ場支柱でそらちゃんと思われる1羽がごはんを食べていました.

5:20 きららが山ロゴに来ました.雨に濡れて,羽がべちゃべちゃでした.そらちゃんはそのまま支柱で,ごはんを食べています.(以上、みぃさま情報)

昨夜は風が吹き荒れたのか、PAから道路を見降ろすと、けやきの枝が小学生の寝ぐせのようになっています。 幼鳥たちは大丈夫でしょうか・・・。 今日は、まだだれも姿を見せません。 鳩がきららくんたちの巣に入りました。他の鳩も17階の手摺りに止まったり、ゆっくり飛び交ったり、好き勝手しています。

11:14 ゴルフ場のネットに一羽。

11:33 ゴルフ場のネットにもう一羽。

14:32 きららくんが、ピンクのブレスレットをした、鳩を持ってホテルに向かって飛んでいます。
その後を飛んでいるのは、幼鳥ではなくそらちゃんです。 ご飯を海ロゴの後ろに隠しました。

15:00 きららくんとそらちゃんが巣に入り、キーキーケチョケチョ!! 2分間の巣の中挨拶ツーショット きららくんが先に飛び出し、少ししてそらちゃんも出てきました。
今日は同時に三羽いるのは、何度か確認できましたが、顔の確認ができませんでした。 きりりくん・まゆちゃん、明日はホテルに帰ってきてね?(以上、カブリオレさま情報)

17:28 巣の中にそらちゃんが入りました。 17:47 そら岩に出て、17:34 ベランダに降り、見えなくなりました。 (カメラ)

18:10 山ロゴにそらちゃんです.雨がパラパラしていました.(みぃさま情報)

18:42 2羽でベランダ。きららは巣に入りましたが、そらちゃんは途中でストップ。18:43 プィして、際から飛び、きららも18:44 飛びました。(カメラ)

先に入るきららくん 逆立ちになりそうな位頭を下に下げてそらちゃんを迎え入れるきららくん ツーショット中も、いつもきららが下、そらちゃんが上

でも満足して出て行ったきららくん そらちゃんは巣の点検 定番

6月19日(土) くもり時々晴れ 【第1子・第2子 63日齢 、第3子 62日齢】 
inserted by FC2 system