2011年4月17日から2011年4月23日

4月22日(金)
 曇りのち雨 【第1子、第2子 9日齢、第3子 8日齢、第4子 7日齢】

朝イチごはんは、きららも途中から参加  そらちゃんにもあげるきらら

わんぱくなヒナ  おあかさん、いっちゃったよ!

ごはんまだかな...  

ヒナたちだけなので、きららパパが様子を見にきました  顔を近づけるきらら

●    〜5:27、5:31〜5:47 そら抱ヒナ 

5:47〜6:03 そら給餌  5:51〜6:01 きららも給餌。 そらちゃんにもくち(ばし)移しで、あげています(*^o^*)

6:03〜7:48 そら抱ヒナ  6:52〜6:55 隅つつき。その後は、ヒナの傍にいました。

8:30〜8:31 そら、ヒナの傍に。

8:32〜8:50 そら給餌     8:37 和歌山側海側屋上角にきらら。 (Mi)

8:52〜9:14 そら抱ヒナ。 その後隅つつきをして、9:17 そら岩、9:21 出て行きました。

10:05〜10:12 そら抱ヒナ

10:13〜10:37  そら給餌。 その後隅つつきをして、 10:39 出て行きました。

11:17〜11:22 そら抱ヒナ その後、きらら岩上から奥岩上へ。

12:36〜12:37 そら抱ヒナ  その後、隅つつきをしながら 12:28 そら岩上。

12:42〜12:56 そら抱ヒナ

12:57〜13:33 そら給餌

13:50〜13:51 きらら、ヒナを見に来る。ヒナたちに顔を近づけ、様子を見ると直ぐに出て行きました。

14:27〜14:31  そら抱ヒナ  14:32 そら岩上へ。14:36 出て行きました。

● 14:36 そらちゃんが、ごはんをくわえて中に入って来ました。給餌するものと思いましたが、せずに、くわえたまま、そら岩から出て行きました。 14:54 ベランダ方向を見てみると、手すりにそらちゃんが居ます。

16:39〜16:54 そら給餌  ベランダに出て行きました。きららが手すりに居て、そらちゃんはベランダでごはんを食べています。きららは手すりでくちばし掃除。16:59 食べていたそらちゃんが、ごはんをそのまま巣に持って入りました。

17:00〜17:20 そら給餌  珍しく、ヒナたちがよく見える角度でそらちゃんが給餌しています。カワイイですね〜〜。 そらちゃんが出た後、きららが手すりにいます。

17:28〜17:30 きらら、ヒナの傍に。  その後、手すりへ。

18:34〜18:38 そらヒナの傍。 その後、下つつきをして、 18:40〜18:53 奥岩上へ。 出て行きました。

● 19:13〜23:23  そら、奥岩上  

23:23〜  そら抱ヒナ

 

ヒナたちだけの時間が、更に多くなりました。 雨模様で陽が射さなかったからか、ヒナたちは殆ど4羽で固まっていました。でも立っている姿は、昨日より更にしっかりして、見守りカメラでも目鼻立ち(と言うのかな?)もハッキリわかるようになってきました! 今日はほとんど、ヒナの側に居たのは、そらちゃんでした。勿論きららくんは、マメにそらちゃんにごはんを持って来たり、ヒナの様子を見に来たり、手すりで見守ったり、外で監視をしたりと、パパの仕事はちゃんとしていました v(^^

巣の中にヒナだけの時のひとこま@ 手すりで見守るそら 巣の中にヒナだけの時のひとこまA くちふききららと、お食事そら

4月22日(金)
 曇りのち雨 【第1子、第2子 9日齢、第3子 8日齢、第4子 7日齢】
inserted by FC2 system