2010年5月2日から2010年5月8日

5月6日(木) 晴れ 【第1子・第2子 20日齢 、第3子 19日齢】

早くも”はばたき”練習開始   きららが持ってきたのはコアジサシでしょうか?

さて、いつもと同じストーリー   そらちゃんが独占

開きます!   あらら、ちょっとバランスが・・・

こっちでも開きます!   そらちゃんもいつも目をやります。

ごはん欲しいよ   

いつもひなを見守りにくる午後のそらちゃん   調理後のベランダは羽根だらけ

0:27〜5:09  そら  5:01まで奥岩に居たそらちゃん。中に入り、ひな達の様子を見て、そら岩に。5:09出て行きました。 ひな達はお腹を空かせています。
5:37〜5:41 きらら 給餌 引き続き 5:41〜5:49 そら 給餌  やっぱりきららの給餌を邪魔するそらちゃん。 6:35 1羽のひなが翼を広げました。続けてまた開きます。そして、また、また。 連続でバタバタを見たのは初めてです。 羽ばたき練習の始まり、ですね。  7:18〜7:22 そら 給餌 短い給餌は、下に落ちていた残りものでした・・・。   7:24〜7:33 そら 給餌 今度はちゃんと持ってきました。  9:28 一瞬だけ様子をみに来たそら。  10:21〜10:29 きらら 給餌 引き続き 10:29〜10:46 そら 給餌    11:34〜11:38 きらら 給餌  またそらちゃんがやって来たのできららは慌てて出て行きました。今日は3回目ですね。  11:38〜11:46 そら 給餌    
12:42〜13:44 そら   12:42 奥岩に。ひな達は寝ています。その後起きだしてきて、岩上のそらちゃんにピーピごはんをねだります。 そらちゃんは中に入りますが、そら岩上に。 ひな達が中で動いたり、翼を広げたりするのを微笑ましそうに見ています。  13:50〜14:01 そら 給餌  
14:01〜14:15  そら そら岩に。 ひな達は巣皿の中で活発に動いています。  15:19〜15:57  そら  15:57〜16:04 そら 給餌   16:04〜16:18 そら  16:18〜16:27  そら 給餌  16:27〜17:16 そら  17:16 手すりへ。
17:52 ベランダできららから貰ったのでしょうか、そらちゃんがごはんをさばいています。 ひな達は早く欲しいよ〜とピーピ鳴いています。  17:57〜18:19 そら 給餌
これで、お腹いっぱい。 明日の朝まで大丈夫ですね o(^-^)o
21:21〜 そら 奥岩上

5月6日(木) 晴れ 【第1子・第2子 20日齢 、第3子 19日齢】
inserted by FC2 system