2010年5月9日から2010年5月15日

5月15日(土) 晴れ 【第1子・第2子 29日齢 、第3子 28日齢】

今日は,良い天気ですね.11:00 山ロゴでごはんを調理中でした.少ししたら,巣に持って行きました.ヒナたちは,さっそく集まっていました.今朝見たヒナは,とても大きくなっていましたね〜.(みぃさま情報)

夕方、二羽の雛が山側のスリット近くで、外の様子をうかがっています。鵜が飛ぶと目で追ったり、PAを覗きこんだり、興味津々。

翼を広げて歩く姿は、まるでジュリアナ東京の扇子!!(ふるぅー!)

手摺りのそらちゃんが、ずっと巣の中を気にしています。一羽巣の近くにいるのかもしれません。

スリット近くにいた二羽も巣に集合し、ご飯をねだっていますが、きらら父さんからのご飯は、なかなか届きません・・・。(以上、カブリオレさま情報)

ヒナ達は黒く見える部分が出てきて、特に翼の先のほうはかなり綿羽が抜けてきました。 今日は午前も午後もヒナが巣皿に入りました。中で眠っていたら、そらちゃんがごはんを持ってやって来て、喜んで巣皿から飛び出ました。 歩くのは本当に速くなっています! カメラの前をサッと横切って消えてしまいます。

みぃさま撮影。山ロゴで調理中 まぁさま(手持ちのまっちゃんさま)撮影。そらときらら

まぁさま撮影。 手すりのそらちゃん まぁさま撮影。そらちゃん、飛んでます!! まぁさま撮影。外の世界を眺めるヒナと手すりのそら。

カブリオレさま撮影。ツーショットのヒナ。 カブリオレさま撮影。ヒナのツーショット。   

カブリオレさま撮影。きららの飛翔。  カブリオレさま撮影。そらちゃん。

つぶらな瞳

 

可愛い幼鳥

 

今日は何度か巣皿に入りました  翼の上に雪が積もっているみたいに見えますね(^^ 

ごはんが来たよ  ごはんはいつも嬉しいね

他のヒナも来ました  ビービー鳴いています 

スヤスヤ...  夕陽を浴びて。

 

5月15日(土) 晴れ 【第1子・第2子 29日齢 、第3子 28日齢】
inserted by FC2 system