2010年5月16日から2010年5月22日

5月22日(土) 晴れのち曇りのち小雨 【第1子・第2子 36日齢 、第3子 35日齢】

今朝も何だかボーと霞んでいます.黄砂なのかな?   5:52 1羽が山ロゴにいました.鋭い眼つきで,下を覗き込んでいました.しばらくいたようです. 815 巣階ベランダ手摺り中央に一羽とまっています・ (みぃさま情報)

ひな達は更にカメラに姿を見せることが少なくなりました。早朝、暮れる前&夜以外は、ほとんどベランダに出掛けて行って、戻ってきません。でも、巣には1羽は入りますね。ちょこっとですが。 

雛たちが、ベランダを好き勝手に走りまわる様子が、パーキングからもはっきりと見えるようになりました。 みんな、それぞれお気に入りの場所でお昼寝をして、いろんな所から、可愛くきりりとした顔を覗かせてくれます。

そらちゃんは、朝から嘴に羽がくっついていて、ヒラヒラしていますが、知ってか知らずか(そんなはずはない!) その顔で、カラス2羽を追っかけました。きっとカラスに、クスっと笑われたかもしれません。 その後、巣の近くを飛ぶアオサギを追いかけたり、またもや侵入者ハヤブサが現れ、そらちゃんとのバトルもあったりで、遠くから観察に来て下さったy川さまも、満足して帰られました。 隊長さま・みぃさまも、雛の可愛い仕草に目を細められていました。(カブリオレさま情報))

  立って下界を眺める事が多くなったヒナたち

みぃさま撮影。朝の山ロゴ  

  お相撲さんのシコ踏みみたいに、左右の伸びを繰り返す

  ちょっとだけ巣皿に入ったヒナ

いつのの集合

 

きららくん、ごはん持ちで到着  ひな。もうこんな凛々しい顔です!!

そらちゃん、ごはんを持って飛翔中  こちらもごはん持ちそらちゃん

 

 

5月22日(土) 晴れ 【第1子・第2子 36日齢 、第3子 35日齢】
inserted by FC2 system