2010年6月6日から2010年6月12日

6月12日(土) 晴れ 【第1子・第2子 56日齢 、第3子 55日齢】

5:00 そらちゃんが海角でごはん,きららは山ロゴにいました.

5:16 手すりにきらら。ベランダに降りて、巣の中へ。5:26 手すりに移動し、5:22 飛びました。
6:43 手すりにそら。 7:02 ベランダに降りて巣の中へ。7:08 そら岩上に。→また中に入り、7:13 そら岩から手すりへ。 8:18 ベランダに降りました!きららくんが下をすり抜けて巣に入ったようです。 鳴き交わしています。 そらちゃんは巣に近づきましたが、8:20 きららが出て行ってしまいました。8:22 そらちゃんも飛びました。
8:52 手すりにそら。 10:36 飛びました。
12:22 そらちゃん、巣に入りました。 12:51 そら岩に出てきました。 30分も巣にいたそらちゃん。 12:58 きららが来ました。そら岩上のそらちゃんと鳴き交わし、時々頭を下げて挨拶し合っています。 きららが巣に入り、12:59〜13:00 巣の中挨拶ツーショット♪ きららが先に飛び出し、そらちゃんは手すりに。13:03 飛びました。 その後のベランダは静かでした。 (以上、カメラ)

16:00 ゴルフネットに幼鳥2羽ときららくんがいました。 16:55 幼鳥が戯れ合いながら急降下し、見えなくなってしまい、その後ネットにも、ホテルにも帰ってきませんでした。 19:05 鉄塔、フェニックス周辺でも、見付ける事が出来ませんでした。 誰も知らない秘密基地で、特訓しているのかな? (以上、カブリオレさま情報)

本日の見守り隊: ミニチュアダックスのティティくんとそのママ   カブリオレ1号&2号さま

明日6月13日(日)13:30〜15:00 今年最後のハヤブサ観察会です (^-^)b

みぃさま撮影。きらら。 みぃさま撮影。そら。

そらちゃん そらちゃん 飛び出すそらちゃんきららが来ました そらちゃんが呼んでいます ぎこちない巣の中ツー

6月12日(土) 晴れ 【第1子・第2子 56日齢 、第3子 55日齢】
inserted by FC2 system