2010年6月13日から2010年6月19日

6月14日(月)晴れ曇り  【第1子・第2子 58日齢 、第3子 57日齢】

日付が変わって直ぐに手すりから降りて巣に向かうそらちゃん  夜〜明け方まで奥岩上に居たそらちゃん  出ました!!そらちゃんの座り込み!!

梅雨入りしましたが、今日は晴れています。

0:14 昨夜22:31に手すりに来たそらちゃんが、ベランダに降り巣の方へ。奥岩上に乗りました。それからずっと明け方までそこに居て、4:23 巣の中へ。4:27 そら岩に出てきて、羽繕い。4:32 飛び出していきました。 (カメラ)

5:20 山ロゴに親が1羽いました. 5:55 ホテル屋上海角に幼鳥1羽,すぐ飛び立ち,3羽です.山ロゴにきららがいますので.4羽確認しました. 8:15 そらちゃんがゴルフ場支柱の上で,ごはんを調理中でした.すごい迫力! (みぃさま情報)

6:32 きららくんが巣に。でも一瞬で出て行きました。 そらちゃんと違って長居しないきらら。
11:05 鳴きながら手すりにきららくん。11:22 何度も鳴いて、飛びました。  (この後、海側ロゴへ行って、そらちゃんとツーショットだったようです)
11:52 ベランダにそらちゃん。→巣の中へ。ごそごそ丁寧に点検&伏せ。 そして3度の座り込み!!! 2度目は8分間も座っていました。(でも、やってきた当初はもっと長時間座り込んでいましたネ。)  子育てもほとんど終了して、気分もリラックスしてるのでしょうか。 12:28 そら岩に乗り、12:36 飛びました。 (カメラ)

12:36 ベランダから飛び出したそらちゃんは、ホテル屋上大阪側角へ。 海側ロゴにはきららがいます。 (隊長さま情報)

16:32 ベランダ手すりに。 空がきれいに晴れて来ました。 左右の伸びをして、17:57 飛びました。
19:21 ベランダにきらら。サッと巣に飛び込み、目にも止まらぬ速さで出て行きました。 昨日は巣の中ツーショットが2回あったようですが、今日はなしでした。(以上、カメラ)

みぃさま撮影、ゴルフ場支柱で調理中のそらちゃん  みぃさま撮影、早朝山ロゴのきらら

みぃさま撮影、朝ホテル屋上のまゆちゃん  昼休みのそらちゃんときららくん

屋上角がそらちゃん  海ロゴ左端がきららくん

    尾羽の真ん中が抜けているようですね

6月14日(月) 晴れ曇り 【第1子・第2子 58日齢 、第3子 57日齢】
inserted by FC2 system