2011年6月5日から2011年6月11日

6月6日(月)
 晴れ 【第1子、第2子 53日齢、第3子 52日齢、第4子 51日齢】

昼休みの海ロゴきらら。 同じく海ロゴきらら。

久しぶりにカメラに写ったそらちゃん。 久しぶりにカメラに写ったそらちゃん。 久しぶりにカメラに写ったそらちゃん。

夕方、山ロゴのきらら。 駅のホームから見たアルザタワーのそらちゃん。

● 12:21 きららが海ロゴに留まっていました。

● 14:20 そらちゃんがひさしぶりに巣階のベランダ手すりに留まりました。直ぐに飛びました。(Cam)

● 17:50 山ロゴにきららが留まっていました。そのすぐ側をそらちゃんがアルザタワーの方向に飛んでいきました。

● 18:05 駅についてアルザタワーを見上げると、そらちゃんが屋上の角に留まっているのを確認しました。

● 今日は1日幼鳥の姿を見ることができませんでした。※観察時間が短かかったので。

 

本日の見守り隊:隊長さま、ねこ(カメラ番)

6月6日(月)
 晴れ 【第1子、第2子 53日齢、第3子 52日齢、第4子 51日齢】
inserted by FC2 system