2010年5月30日から2010年6月5日

5月31日(月) 晴れ 【第1子・第2子 44日齢 、第3子 43日齢】

8:03 まゆちゃんがホテルとセンタービルの連絡橋の上を右往左往しています。ハラハラです。ホテル屋上にきりりくん、巣の手すりにそらちゃんがいます。しろこちゃんの姿は見当たりません。きららはゴルフ場ネットです。 8:24 まゆちゃんが9階ベランダに戻りました。ホッとしました。飛翔は下手くそでした。でも、ちょっと安心です。

16:00 まゆこちゃんが15階ベランダにいました.朝は,9階だったので飛んで上がったのですね.ベランダを走る速さがかなりスピーディになりました.結局そのまま15階でした.そらちゃんとキリリ君が屋上海角,きららが海ロゴにいました. 17:00 キリリ君がホテルを大阪側へ半周して,山側屋上へつきました. 17:30 キリリ君,今度はかなり長い時間ホテルとPA上空を飛んで,山側屋上へ行きました.かなり腕を上げています. 18:20頃帰り,海側屋上に1羽・親だと思います.大阪側ホテル屋上に1羽いました. シロコちゃんの姿は,残念ながら見られませんでした. (以上、みぃさま情報)

18:05 ホテル屋上海側の手摺りにそらちゃん。大阪側に雛が一羽。(きりりくん?) きららくんが捕まえたばかりのご飯を持って、ホテルを一周すると、15階のベランダから、ひょっこり雛が顔を出しました。 たぶん、まゆちゃんでしょう。 きららくんは何度もご飯を見せて、飛ばせようとしますが、まゆちゃんはスリットに入ってしまいました。 今日はもう、飛ばないみたいです・・・。 しろこちゃんは依然、行方不明です。 かくれんぼしているだけならいいのですが・・・。 (カブリオレさま情報)

本日の見守り隊: みぃさま&カブリオレさま

5月31日(月) 晴れ 【第1子・第2子 44日齢 、第3子 43日齢】
inserted by FC2 system