2010年5月30日から2010年6月5日

6月5日(土) 晴れ 【第1子・第2子 49日齢 、第3子 48日齢】

ハヤブサ一家、ゴルフ場に集合  きりりくんの飛び出し

きりりくんの飛翔  そらちゃん

巣の点検を怠らないそらちゃん。

8:40 海ロゴにまゆちゃん。ゴルフ場のネットに3羽います。 と言うことは、雛はもうゴルフ場まで飛べたのですね?
   ネットのきりりくんが、カラスを追いかけました!!が、反対にきりりくんが、追いかけられています・・・。 そらちゃんの助け舟で、一件落着!
   きららくんが捕まえてきた鳩をきりりくんが貰って、一人で食べています。巣立ったばかりの雛とは思えない、食べっぷりです。
   海ロゴのまゆちゃんの目の前を鳩が悠々と飛び去って行きます。あまく見られてるみたいです・・・。
   ホテルの屋上にとまって、みんながいる、ゴルフ場の方を見ています。

   

10:40 まゆちゃんがゴルフ場にいます!!ゴルフ場に4羽勢ぞろいです。
   きりりくんとまゆちゃんが、じゃれ合って飛び出します。初めてのゴルフ場なので、なかなかうまく止まれないみたいでフラフラしています。

17:00 まゆちゃんだけが、やっとホテルに帰って来ました。すぐにそらちゃんが後を追いかけて帰って来ました。
   ゴルフ場のきららくんがいなくなって、きりりくんが一人になると、そらちゃんがきりりくんの所に飛んで行きました。そらちゃんは、大忙しです。(カブリオレさま情報)

本日の見守り隊 F崎さま・カブリオレ1号&2号さま

6月5日(土) 晴れ 【第1子・第2子 49日齢 、第3子 48日齢】
inserted by FC2 system