2010年6月6日から2010年6月12日

6月7日(月) 晴れ 【第1子・第2子 51日齢 、第3子 50日齢】

1:28 深夜の手すりにそらちゃんが来ました。 朝まですっと居ました。4:22に一度飛びましたが、直ぐに戻り、 4:36 に飛びました。(カメラ)

6:30 そらちゃんがゴルフ場ネットにいます.おそらく幼鳥も近くにいるのではないかと思われます. 8:09 そらちゃんずっとそのままです. 8:44 親が2羽になりました.まだ幼鳥の姿は見えません. 9:41 幼鳥1羽が支柱の上で伏せ寝しています. 10:00 山ロゴに1羽来ましたが,すぐに飛び,またゴルフ場へ行きました. 10:20 4羽勢ぞろいです.親1羽はネットに,幼鳥ともう1羽の親が支柱の上にいます.良かった!みんな揃ってる!!11:39  雨が降ってきました。ゴルフ場に親一羽、幼鳥一羽います。雨に濡れて心配です。(みぃさま情報)

お昼休み、ゴルフ場に4羽います。センタービル11階から見ています。1羽は右から1番目のたるみの右端です。2羽目は3番目の支柱の上に居ます。3番目は右から5番目の支柱の上です。4番目は打ち放しヤードの南面のフェンスの一番右側の支柱ですが、上ではなく途中の継ぎ目の平らな所に居ます。なんで、こんなにバラバラなんでしょう。(隊長さま情報)

今日は幼鳥たちが巣立ってから初めての雨 (夕方にちょっとのにわか雨)がありました。 19:19 手すりにそらちゃんが来ました。 幼鳥たちもホテル周辺に戻っているのでしょうか? (カメラ)

本日の見守り隊: みぃさま、隊長さま

  

6月7日(月) 晴れ 【第1子・第2子 51日齢 、第3子 50日齢】
inserted by FC2 system